12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-19 (Fri)
今日はアンサンブルメンバーで、身体障害者施設でボランティア演奏。
大雨・雷の中、一生懸命演奏してきた。

ここ最近は自分が何で音楽やってるか分からなくなって、
音楽が本当に好きかどうかさえ、自分の事なのにわからなくなって、
レッスンも今はお休み状態で、家で吹く事もほとんどなくて、
すっかり迷宮入りしてしまった感じなのだけど

それでも、いざこうして人前で楽器を持って立てば、
必死に音楽している自分がいる。

来週の月曜日はデイサービスで、火曜日は有料老人ホームでの演奏予定。
自分が作り出す音に、誰かが喜んでくれたり、反応してくれたら、
それだけでうれしい。

きっと今は道に迷っているだけ。止まってなんか、いないよね。
| 音楽 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







