12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-11 (Wed)
今日はこの雨の中、私と夫と、私の両親の四人で両国国技館に行った。
わたしと母は、初相撲観戦!

両国国技館、テレビで見てるともっと古くて汚くて狭いところかと思ってたけど、
すっごく綺麗で、めちゃめちゃ広いのね。

升席で、けっこう前の方でいい場所だったんだけど、
升席四人席ってかなり狭い。
四人でかなり不自然な体勢をとってたから、かなり腰にキタ。

わたし、相撲はまったくわかんないんだけど、
けっこう迫力があって面白かった!
テレビで見るより、ずっといいね。
思わず見入っちゃった。

今年はタダで見れたので、いい機会だった。
普段は升席なんて一人一万円ぐらいするらしいから、かなりお得感ありで満足。

110511_160944.jpg
110511_160250.jpg


| つれづれ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



